Review List
-レビュー一覧-
-
SB様
ご利用日時 2026年08月04日
評価 ★★★★★
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
性格 ★★★★★
施術 ★★★★★
なかなか予約とれず、やっと2回目のリピ。
相変わらず最高でした!夏スタイルのネイル可愛かった〜!SB様ありがとうございました。
-
ありしゃん様
ご利用日時 2026年05月18日
評価 ★★★★★
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
性格 ★★★★★
施術 ★★★★★
初めて会った瞬間からサナちゃんの異次元の魅力に虜にされてしまい(笑)、それ以来ずっと通い続けています。
ルックスやスタイルは勿論、明るくて思いやりもあって、友だち(恋人?)感覚のような親近感で接してくれるので、施術中は本当に楽しくて、時計が壊れてるんじゃないかと思うくらい(笑)、いつもあっという間に終了時間のアラームが鳴ってしまいます。
若くて経験もそれほど長くないのにマッサージの技術も高くて、毎回アレンジを変えて癒してくれるから何回も通ってても決して飽きることがないし、頑張り屋さんなところも尊敬してます。
唯一の欠点としては、あまりに人気過ぎて予約が取りづらいところくらいかな(苦笑)ありしゃん様ありがとうございました。
-
chocolate様
ご利用日時 2026年05月15日
評価 ★★★★★
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
性格 ★★★★★
施術 ★★★★★
とても話しやすくて居心地の良いセラピストさんでした!!
マッサージも本当に上手で、疲れがしっかり取れました。
お顔もとても綺麗で、癒しの時間を過ごせました!!!!
またお願いしたいですchocolate様ありがとうございました。
-
しよーにゃ様
ご利用日時 2026年03月18日
評価 ★★★★★
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
性格 ★★★★★
施術 ★★★★★
メンエス界の大谷翔平ことサナちゃんはファンの方はご存知かと思いますがマイナスイオンを発生する空気清浄機のような存在です。普段は衣装チェンジしかオプションはしませんが今日は極液も追加で遊びましたが普段と違う気持ち良さで女王の貫禄を見せつけられました!
会話も面白いし何回遊んでも飽きないセラピストさんです!また再訪しまふ!しよーにゃ様ありがとうございました。
-
サナ男様
ご利用日時 2026年03月13日
評価 ★★★★★
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
性格 ★★★★★
施術 ★★★★★
サナちゃんファンへのお知らせ
サナちゃんファンの皆さんに、ひとつお知らせです。
今日知ったばかりの内容なので、共有しておきます。
リピーターの方ならご存知だと思いますが、サナちゃんはもともとマッサージの技術がしっかりしていて満足度の高いセラピスト。スタイルも抜群で肌も綺麗、さらにトークも面白くて話しやすいので、気づけば時間があっという間に過ぎてしまいます。
そんなサナちゃんですが、今回体験してみて思わず感じたのが、まさに“極液女王誕生”という感じ。
本人もかなり楽しんで施術している雰囲気で、その自然なノリがまたサナちゃんの可愛さをさらに引き立てていました。
ちなみに極液はオプションになるそうなので、気になる方は予約時に申請しておくのがおすすめです。ぜひ皆さんも極液オプションを体験してみてください。
正直、あの雰囲気だと満足度は体感37倍…サナだけに。
…なんてオヤジギャグを言ったら怒られそうですが、それくらい魅力が増している感じでした。
サナちゃんファンの方には、ちょっとした最新情報としてのお知らせでした。サナ男様ありがとうございました。
-
ホイッスル様
ご利用日時 2026年03月08日
評価 ★★★★★
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
性格 ★★★★★
施術 ★★★★★
マッサージがとても上手で、力加減も絶妙でした。
施術後は体がかなり楽になりました。
さらにお顔もとても可愛く、接客も丁寧で癒される時間でした。
話していてもとても落ち着きました。
またお願いしたいセラピストさんです!!!!ホイッスル様ありがとうございました。
-
SB様
ご利用日時 2026年02月18日
評価 ★★★★★
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
性格 ★★★★★
施術 ★★★★★
最高でした!!!リピ確です。
SB様ありがとうございました。
-
航海様
ご利用日時 2026年01月21日
評価 ★★★★★
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
性格 ★★★★★
施術 ★★★★★
--・-- --・ ・-・・ ・・ ・・-・・ ・・-
航海様ありがとうございました。
-
サナオ様
ご利用日時 2026年01月08日
評価 ★★★★★
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
性格 ★★★★★
施術 ★★★★★
サナちゃんはもう別格の存在。
可愛さは言うまでもなく、スタイルも抜群。そして何より印象に残るのが肌のコンディション。触れた瞬間に吸い付くようなハリと滑らかさがあって、鮮度の高さをはっきり感じます。近くにいるだけで心地よく、自然と力が抜けるあの感覚はなかなかありません。
マッサージは文句なしに本格派。リンパも丁寧に流してくれて、こちらの反応を見ながら力加減や流れを細かく調整してくれるので、終わった後は体がかなり軽い。さすがNO.1と納得できるクオリティです。
普段はおっとりしていて話しやすく、トークも自然で楽しいのに、タイミングを見計らったように雰囲気が切り替わる瞬間があって、そのギャップがまた最高。可愛いだけじゃなく、きちんと色っぽい。このバランス感覚は本当に見事だと思います。
すでにNO.1なのも当然で、予約は前日には埋まりがち。狙うなら早めが安心です。
――と、つい勢いで「俺はサナ王になる」なんて言いたくなりましたが、
現実的には静かに通うサナオくらいがちょうどいいですね。サナオ様ありがとうございました。
- 日本橋のメンズエステなら俺の家
- レビュー一覧
